石鎚酒造の新しい海外戦略商品のブランディングをサポートさせていただきました。この商品は、酒米のダイヤモンドと言われる兵庫県産の愛山を33%まで精米し、石鎚山系の清冽な仕込み水にて仕込みを行い、長期低温にて発酵後、−5℃で貯蔵管理することで、華やかな香りと透明感のある上質な味わいの純米大吟醸酒となります。その品質を伝えるため、ボトルやカートンのデザインにも徹底的にこだわり、約1年をかけてこれまでにないスタイリッシュかつラグジュアリーな仕上がりのパッケージを完成させました。
この商品は中国、台湾、シンガポール、オーストラリア、米国、カナダ、EU諸国を中心に、富裕層とりわけハイクラスのホテルやレストランでの提供や一部日本国内で販売されています。
- CLIENT:
石鎚酒造株式会社
- WEB SITE:
- STAFF:
Planning,Copy / FISH白川 淳
Art Direction, Design / FISH 頼富 加奈
WEB Direction / FISH 仁田 春奈
——
Photo / 豊田 晃佳(豊田写真事務所)
Printing Direction / 北川 夏希(EP Print)
——
Produce / 越智 浩(石鎚酒造)