愛媛県酒造組合がイベントやWEBなどで使用する「愛媛の日本酒PR動画」を制作させていただきました。
他県のお酒との差別化を図るにあたり、愛媛の酒のコアバリューを「癒し」に設定(愛媛はストレスオフ県ランキング1位の県であり自治体が「癒し」をテーマにPRを展開していることに着目。相乗効果をねらいました)。癒しを感じる愛媛の美しい風景が、愛媛の酒のシズルとして心に残るよう、映像の読後感を設計しています。
- CLIENT:
- 愛媛県酒造組合
- STAFF:
Plan, Copy, Direction / FISH 菊川祐大
Produce / FISH白川淳
——
Camera / 川井征人(カプセル)Edit / 安藤俊紀(カプセル)
Project Management / 田所美佳(カプセル),矢野伸弥(カプセル)